忍者ブログ
エイリアンの動画をとにかく集めてみました!あなたもきっとエイリアンの虜になるはずです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイリアン、いいですよね~。結構売れてましたよね。



雨の日とか、出歩くのが面倒な時や夜に突然またエイリアン観たい!と思ったら、こちらの動画をどうぞ。







うん、エイリアンいい!やっぱりいい!何回観てもいい!



エイリアン観るならやっぱりこんなのがいいですよね!また暇な時にみちゃおうっと。これは是非ともお気に入りにチェックしておきましょう!







【協賛サイト】

H2Oasis   アルガンK2シャンプー   すだち果汁入り化粧水





【参考情報】

■元タカラジェンヌ、ヘヴィメタと合体!■





 【ライブなう】元タカラジェンヌの歌唱とヘヴィメタルサウンド。異種格闘技のようなコラボを体現したロックバンド「LIV MOON」(リブムーン)のライブを3日、東京・恵比寿リキッドルームで観てきた。



 紅一点のボーカル、AKANE LIVは、神月茜(かみづき・あかね)の名で宝塚歌劇団雪組に所属。退団後はシェークスピアと声楽を学ぶために渡英して、帰国後、音楽プロデューサーの西脇辰弥氏と出会い「シンフォニックメタルプロジェクト」を立ち上げた。



 天使のごとき純白のドレスでステージに現れたAKANE。むくつけき男たちが奏でる剛直な音がマーシャルアンプから火を噴き、流れてきたのは「ザ・ファントム・オブ・オペラ」。「美女と野獣」のあのテーマ曲だ。ギターの大村孝佳のダミ声と上品なAKANEのハイトーンボイスの掛け合いは、まさにロック・ミュージカルの様であった。



 確かなテクニックに裏打ちされ、耽美と暗黒の世界を行き交うサウンドが、1曲ごとにオールスタンディングのファンを寓話の世界に誘いこむ。歌のタイトルも「Amen!」「堕天使の笑み」「Masquarade」など、クラシカルな響きを持つ。



 MCは一切なく、アンコールで「いかがでしたでしょうか、ありがとうございました」と滑舌良く話すAKANEの声に、宝塚調の気品が漂っていた。



 海外ではこうした「美女と野獣」系バンド(とあえて呼ばせてもらおう)は、グラミー賞を受賞した米国のエヴァネッセンスをはじめ、オランダのウィズイン・テンプテーション、フィンランドのナイトウィッシュなど少なくないのだが、日本では希有な存在だろう。しかも、それらのバンドに決してひけをとらない力強さを感じた。



 ポーランド系スウェーデン人の父と、韓国系日本人の母の元、スウェーデンのイエーテボリで生まれたというAKANEのフィールドがどこまで広がるか注目したい。



 ■中本裕己 芸能デスク。ロングラン中の「宇宙人ポール」はB級SFと侮れない。英国人が見た米国人(エイリアン)の皮肉もたっぷり。





(この記事はエンタメ総合(夕刊フジ)から引用させて頂きました)

PR
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/12)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/10)
(03/10)
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©   エイリアンがいっぱい   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]