忍者ブログ
エイリアンの動画をとにかく集めてみました!あなたもきっとエイリアンの虜になるはずです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイリアン映画の最前線へようこそ!



エイリアンを見て、筋トレするとすごくはかどりますよ!



しかし、エイリアンの筋肉はハンパじゃないですね!見ててほれぼれしますよね!



それではエイリアンをお楽しみください!











いやー、「手に汗握る」とはこのことですね!



他の脇役もどこかで見たことある俳優で、いい味だしていましたね!



見所がたくさんあって語りつくせないけど、



エイリアンの安定感が、この映画をここまで人気作品にしたのかと思いました。







【協賛サイト】

DCP-J925N いい   EH-SA31-PN   MFC-J6710CDW 





【参考情報】

■壮大なバトルが展開する「バトルシップ」予告編が解禁■





 [映画.com ニュース] ユニバーサル映画が100周年を記念して放つ、アクションエンタテインメント超大作「バトルシップ」の予告編と最新ポスターが、このほど解禁された。



最新VFX満載の予告編が解禁!



 予告編は、渋滞中のハイウェイに謎の球体が落下し、ひしめく車ごとハイウェイを崩落させるシーンからスタート。各国の艦隊が演習のために集結したハワイ沖に突如として現れ、その確認に向かった兵士を吹っ飛ばすように巨大な姿を浮上させるエイリアンの母船や、そこから発射される広範囲のドーム状バリア、見えない壁に激突して爆発する戦闘機が映し出されていく。さらに、不気味なスーツをまとって護衛艦に乗り込んでくるエイリアンに加え、護衛艦と母船が向き合って互いに撃ちまくる総力戦と、最先端VFXをフル投入したビジュアルと壮大なスケールの戦闘描写が堪能できる。



 最新ポスターは、テイラー・キッチュ演じる米海軍将校アレックスが護衛艦の甲板に立ち、巨大なエイリアン母船と対じするという構図。青白い光を放ちながら海水を滝のように滴らせ、巨大な昆虫を思わせるルックスが不気味さをかもし出している。「人類の明日を賭けた戦いは、海から始まる。」のコピーも、作品のスケールと世界観にピッタリだ。



 監督は「キングダム 見えざる敵」「ハンコック」のピーター・バーグ。キャストには「ジョン・カーター」の主演も務めて次世代スターとしての期待がかかるキッチュを筆頭に、「マイティ・ソー」に続くハリウッド進出となった浅野忠信、本作で映画デビューを飾る人気シンガーのリアーナ、「96時間」のリーアム・ニーソンと、注目俳優が顔をそろえている。



 「バトルシップ」は、4月13日から全国で公開。







(この記事は映画(映画.com)から引用させて頂きました)

PR
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/12)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/10)
(03/10)
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©   エイリアンがいっぱい   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]