忍者ブログ
エイリアンの動画をとにかく集めてみました!あなたもきっとエイリアンの虜になるはずです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイリアン映画情報!



映画が大好きな皆様!



エイリアン映画情報局にようこそ!



泣いて笑って、お菓子を食べながら、映画を見よう!











やっぱり、エイリアン映画は最高だよね!しかし、ラストはまさかのまさかでしたね!



これだから映画はやめられない止まらない!



まだまだたくさんのエイリアン映画をアップしていきますよ!皆さん待ってて下さい!







【協賛サイト】

DCP-J925N ブラザー 複合機   EH-NA93-N   PX-1600F お得な通販情報





【参考情報】

■浅野忠信に危機!?『バトルシップ』ハンパない炎の数!謎のエイリアンとガチンコ対決!■





 浅野忠信が出演するハリウッド超大作映画『バトルシップ』の予告編が公開され、突如地球に現れた正体不明のエイリアンが人類にとって未知の武器を次々と繰り出し、あちこちに炎をまき散らすド迫力の劇中シーンが明らかになった。



公開された映画『バトルシップ』予告編



 日本でも高い人気を誇る『トランスフォーマー』の製作会社が手掛けている『バトルシップ』。謎のエイリアンや彼らの武器には『トランスフォーマー』に通じるデザインやスピーディーな動きが施され、圧倒的な迫力を予告編では体感できる。



 また、アメリカや日本など各国の護衛艦が広大なハワイ沖に集結し、軍事演習を行っている最中、突如現れる正体不明のエイリアン。目的は不明のまま人々を襲い、そこら中をあっという間に炎で包んでいく。弱点もつかめず、これといった対策もないまま彼らを倒しにかかるのは、主演のテイラー・キッチュふんするアメリカ海軍新人将校アレックスと浅野演じる日本自衛艦艦長ナガタ。



 演習の一部かと思っていた事態がそうでないと気付いたとき、一気に緊張が走り、ナガタにライバル心を燃やしていたアレックスだが、二人で協力して壮絶な戦いに挑んでいく。予告編内には、渋い声で英語のセリフを流ちょうにこなす浅野の姿も観られ、自衛艦艦長に成りきった風格ある姿も見事なもの。地球には存在しない最強の武器で襲ってくるエイリアンとの決着はどうなるのか? とことん戦いを追及した作りに結末への期待が膨らむ映像となっている。



 ユニバーサル映画100周年記念作品『バトルシップ』は、世界の歌姫リアーナが映画初出演を果たしたことでも話題のSFアクション。4月3日には国立代々木第一体育館でワールドプレミアが行われることも決定しており、リアーナやテイラー、浅野ら豪華メンバーの登場で盛り上がることは必至だ。(編集部・小松芙未)



映画『バトルシップ』は4月13日よりTOHOシネマズ 日劇ほか全国公開







(この記事は映画(シネマトゥデイ)から引用させて頂きました)

PR
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/12)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/10)
(03/10)
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©   エイリアンがいっぱい   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]