忍者ブログ
エイリアンの動画をとにかく集めてみました!あなたもきっとエイリアンの虜になるはずです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイリアンを見に行った日のことは今でも覚えてますよ



公開前からかなり楽しみだったので、映画館開く前から並んでました(笑)



それぐらいエイリアンが楽しみだったんですよね~



というわけでコチラをご覧ください







どうですか?



皆さんもこれならエイリアンを並んでまで見たいと思うでしょう?



今ならエイリアンのDVDを借りたりネットで見れたりして便利ですから見やすいですよね!







【協賛サイト】

ほくろ 原因   効果 ブルーベリー 摂取量    ダイエット 一週間 筋トレ





【参考情報】

■4月に放送開始する人気海外ドラマ『フォーリング スカイズ』が”ARG”を活用したウェブプロモーションを展開■





BS 放送、CS 放送、ケーブルテレビ向け映画専門チャンネル「スター・チャンネル」は、4月14日に放送を開始する海外ドラマ『フォーリング スカイズ』のウェブプロモーションの一環として、業界初となる”ARG を応用した体験型謎解きゲームプロモーション”を開始した。



【画像が掲載された記事、より大きな画像、その他の画像など】



「ARG」とは、「Alternate Reality Game(代替現実ゲーム)」の略で、現実の中に架空のストーリーを体験しながら謎やゲームを解き明かしたり、ストーリーの登場人物となり楽しむものをいう。『フォーリング スカイズ』の ARGプロモーションでは、ドラマ内で主人公が活躍するボストンの街を舞台に毎週「謎」を出題。この「謎」を解くことによりユーザーは、ドラマに実際に出てくるマサチューセッツ市民軍第2連隊入隊希望者となり、作品のストーリーに類似した「謎」を解き、ドラマの世界を疑似体験することができる。



ゲームに出てくる「謎」は、ヒントを元に暗号を解き明かし、得られた暗号を送信するとプレゼントに応募ができるというものだが、この暗号の解読が非常に難しい。一人で考えていると煮詰まってしまうので、その場にいた友人にも意見を聞いて、協力しながら解読してやっとクリアできた。実は、「ARG」にはその場にいた友人と一緒に楽しむという側面もあり、それを実感することができた。「謎」は3月3日から4月20日の間に6回出題され、全ての謎を解き明かした人はスペシャルプレゼントへの応募が可能となる。



ちなみに、2月21日に恵比寿で行われた『フォーリング スカイズ』の試写会では、集まった海外ドラマファンがこの「体験型謎解きゲーム」を、会場全体を使って体験。「20分以内に”謎”を解いて会場を脱出せよ」という課題がだされ、ゲストはスクリーンに映し出された暗号を、ヒントを元に解き明かした。中には難しい暗号も多く、会場に集まった人たちが話し合いながら謎解きに挑戦している様子が印象的だった。



4月14日に放送を開始する『フォーリング スカイズ』は、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮、『ER 緊急救命室』のノア・ワイリー主演の SF アクションドラマで、アメリカ・TNT の初回放送で視聴世帯数591万世帯を記録した話題作。”エイリアンに侵略された後の地球”を舞台に、エイリアンと闘う人類を描いた異色のストーリー設定や、多くの謎に包まれたストーリー展開が特徴。SF 超大作からヒューマンドラマまで幅広いジャンルの作品を手掛けるスピルバーグらしく、本作も迫力あるアクションと感動的なドラマがバランスよく織り交ぜられた見応えのある作品に仕上がっている。







(この記事はインターネット(japan.internet.com)から引用させて頂きました)

PR
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/12)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/10)
(03/10)
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©   エイリアンがいっぱい   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]