エイリアンをご紹介します
私はけっこう映画を見る方で、自分なりに点数を付けたりしています
エイリアンは中でも高評価の映画です
まずはコチラをご覧ください
どうでしたか?
私がエイリアンに高評価を付けた理由をご理解いただけたかと思います
この前ももう一度エイリアンを見たくなってDVDを借りてきました
まぁ今ではネットでも映画を見ることができるので便利ですよね!
【協賛サイト】
カロリミット お買い得通販情報 PX-1200 使用感 ウルトラシャイニープロ 【参考情報】
■広末涼子が11年ぶりNTTドコモのCMに……“あの頃”と同じショートカット姿披露■
広末涼子がNTTドコモのCMに“復活”。広末が出演するスマートフォン向け動画配信サービス「dマーケット VIDEOストア powered by BeeTV」の新TVCMが18日よりオンエアされる。
若いiモードCMやポケベルCM時の写真
広末涼子は1996年~2001年までドコモの総合的なイメージキャラクターとして、ポケベルやiモードケータイのCMに出演してきた。今回のNTTドコモのCM出演は11年ぶりとなり、これでポケベル、iモードケータイ、そしてスマートフォンと、ドコモの製品3世代全てのCM出演となる。
「dマーケット VIDEOストア powered by BeeTV」は映画、ドラマなど約5000タイトルの提供数を誇るモバイル向け動画配信サービス。CMは『エイリアン3』篇(15秒/30秒)、『レッドクリフPart 1』篇(15秒/30秒)を用意。広末が同サービスの説明を受けながら実際にドコモのスマートフォンを使用し、「dマーケット VIDEOストア」を体験する様子をごく自然に、ありのままの表情・リアクションを撮影し、サービスの内容や性能をドキュメンタリー風に伝えていく。
広末は今回のCM出演にあたり、髪をショートカットに。「今までドコモのCMに出ていたときは(髪の長さが)ショートカットだったので、今回も!」と、あえてそうしたのだという。11年ぶりにドコモのCMに出演することに関しては、「また呼んでもらえて嬉しいです。ドコモのポケベルのCMは、デビューに近い作品。当時、広末涼子という名前でなく“ドコモのCM の子だ”って声をかけられた思い出から、ドコモのCMはすごくホームな感じです」とコメントしている。
(この記事はエンタメ総合(RBB TODAY)から引用させて頂きました)
PR