忍者ブログ
エイリアンの動画をとにかく集めてみました!あなたもきっとエイリアンの虜になるはずです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイリアン、いいですよね~。結構売れてましたよね。



雨の日とか、出歩くのが面倒な時や夜に突然またエイリアン観たい!と思ったら、こちらの動画をどうぞ。







うん、エイリアンいい!やっぱりいい!何回観てもいい!



エイリアン観るならやっぱりこんなのがいいですよね!また暇な時にみちゃおうっと。これは是非ともお気に入りにチェックしておきましょう!







【協賛サイト】

H2Oasis   アルガンK2シャンプー   すだち果汁入り化粧水





【参考情報】

■元タカラジェンヌ、ヘヴィメタと合体!■





 【ライブなう】元タカラジェンヌの歌唱とヘヴィメタルサウンド。異種格闘技のようなコラボを体現したロックバンド「LIV MOON」(リブムーン)のライブを3日、東京・恵比寿リキッドルームで観てきた。



 紅一点のボーカル、AKANE LIVは、神月茜(かみづき・あかね)の名で宝塚歌劇団雪組に所属。退団後はシェークスピアと声楽を学ぶために渡英して、帰国後、音楽プロデューサーの西脇辰弥氏と出会い「シンフォニックメタルプロジェクト」を立ち上げた。



 天使のごとき純白のドレスでステージに現れたAKANE。むくつけき男たちが奏でる剛直な音がマーシャルアンプから火を噴き、流れてきたのは「ザ・ファントム・オブ・オペラ」。「美女と野獣」のあのテーマ曲だ。ギターの大村孝佳のダミ声と上品なAKANEのハイトーンボイスの掛け合いは、まさにロック・ミュージカルの様であった。



 確かなテクニックに裏打ちされ、耽美と暗黒の世界を行き交うサウンドが、1曲ごとにオールスタンディングのファンを寓話の世界に誘いこむ。歌のタイトルも「Amen!」「堕天使の笑み」「Masquarade」など、クラシカルな響きを持つ。



 MCは一切なく、アンコールで「いかがでしたでしょうか、ありがとうございました」と滑舌良く話すAKANEの声に、宝塚調の気品が漂っていた。



 海外ではこうした「美女と野獣」系バンド(とあえて呼ばせてもらおう)は、グラミー賞を受賞した米国のエヴァネッセンスをはじめ、オランダのウィズイン・テンプテーション、フィンランドのナイトウィッシュなど少なくないのだが、日本では希有な存在だろう。しかも、それらのバンドに決してひけをとらない力強さを感じた。



 ポーランド系スウェーデン人の父と、韓国系日本人の母の元、スウェーデンのイエーテボリで生まれたというAKANEのフィールドがどこまで広がるか注目したい。



 ■中本裕己 芸能デスク。ロングラン中の「宇宙人ポール」はB級SFと侮れない。英国人が見た米国人(エイリアン)の皮肉もたっぷり。





(この記事はエンタメ総合(夕刊フジ)から引用させて頂きました)

PR
エイリアン、映画館で観たことあります?私は残念ながら観られなかったんですよね~。



そんな訳で、動画で検索して観ちゃいました。エイリアン見つけましたよ~。







大画面で観るのも魅力なんだけど、こうやってエイリアンを一人で楽しむのもまたいいですね。



ポップコーン食べながら、ちょっと映画館気分でエイリアン観ちゃいました。こういうのもいいかも。







【協賛サイト】

死亡 出産 その他 病気    ゆうこりん ブログ お出かけ 情報    霊感 強い その他 世界 人間





【参考情報】

■震災から一年、あなたが撮影した3月11日が一本の映画に■





『エイリアン』(79)や『グラディエーター』(00)の監督として知られるリドリー・スコットが、弟のトニー・スコットと共に、2010年7月24日に撮影された映像を世界中から集め、それを一本の映画としてまとめて上映し、話題を呼んだ『LIFE IN A DAY 地球上のある一日の物語』(11)。彼らがフジテレビとタッグを組み、新たなプロジェクトを手がけることとなった。その名も『Japan in a Day ジャパン イン ア デイ』だ。



【写真】製作総指揮を務めるのは新作SF『プロメテウス』(原題)の公開が控えるリドリー・スコット



本プロジェクトは、昨年の東日本大震災からちょうど1年となる2012年3月11日(日)に撮影された映像を編集し、一本の映画としてまとめ、秋に日本を皮切りに世界中で上映しようというものだ。ルールは簡単だ。3月11日(日)の0時から翌日0時までの24時間中に撮影されたものなら何でもOK。ビデオカメラ、デジカメ、スマートフォンなど撮影機材も特に規定はないが、画質が良い方が映画の完成度も高くなるという。また、撮影者ならびに被写体は年齢が20歳以上(13~19歳の場合は保護者の同意書があればOK)ならば問題なし。撮影のルールなどは公式サイトに詳しく書いてあるので、熟読しておこう。



いざ撮影したら、3月11日(日)から25日(日)までに、YouTube特設サイトにアップロードするだけ。あなたが3月11日に感じたことを映像に残すだけで、もしかしたらその映像が世界中の人々に見られる映画の一部になるかもしれない。何かしらの形で映像を撮影してみてはいかがだろうか。【トライワークス】

(この記事は映画(Movie Walker)から引用させて頂きました)

エイリアンを観ない日はない今日この頃です。



通勤途中や自宅での安らかな一杯のお供に、エイリアンを観ています。







いやあ、心がなごみますねー。



老若男女を問わない懐の広さに、感激します。



人生いろいろありますが、小さな悩みはエイリアンを観れば吹き飛んでしまいます。



是非、みなさんもリンク貼ってエイリアンを広めてください。



過去データもよかったらチェックしてみてください。



次回のアップもどうぞお楽しみに!







【協賛サイト】

CUBASE6 こんな人 お勧め   MFC-J825N いい   IPSiO SP 4000 お買い得通販情報







【参考情報】

■フランスの漫画家、ジャン・ジロー氏死去■



 ジャン・ジロー氏(フランスの漫画家)仏各メディアによると、10日、パリで死去、73歳。長く闘病生活を送っていた。本名のほか「メビウス」「ジル」のペンネームで作品を発表している。

 パリ郊外生まれ。18歳でイラストレーターとなり、アルジェリア独立戦争から帰還後、「バンドデシネ」と呼ばれる芸術性の高い漫画の作者として本格的に活動。「ブルーベリー中尉」が登場する一連の西部劇作品のほか、「メビウス」名義で発表したSF作品でも高い人気を博した。

 アニメ映画監督の宮崎駿氏と親交が厚く、「スパイダーマン」原作者のスタン・リー氏と共同で作品を手掛けた。故手塚治虫氏や大友克洋氏ら日米の漫画家に影響を与えた。「エイリアン」「フィフス・エレメント」などSF映画の制作にも協力した。 





(この記事は海外総合(時事通信)から引用させて頂きました)

「エイリアン」なんて嫌いだ、という人が信じられません。



きっと何かの間違いです。何かを見落としているのです!



いや、特に押し付けるつもりはないんですが。



エイリアンの滋味をもっと知ってもらいたくて、動画をアップロードしております。



では、どうぞ。







すごすぎないですか、エイリアン!



あ、興奮してすみません。



でも、エイリアンって名台詞、名シーンのオンパレードじゃないですか。



言葉では言い尽くせないこの気持ち、これからも動画に込めて行きます!







【協賛サイト】

環境金融 株式投資    子ども けが    浮気 心





【参考情報】

■■





エイリアンをずっと愛したい。



この想いは誰にも止められません!



まるで初恋がずっと続いてるような感じです・・・。



ということで、またまたエイリアンの愛すべき動画をアップしてみましたのでご覧ください!







いかがです?



あなたもきっとエイリアンにラブ、ですよね?



四六時中眺めていたいので、これかもどんどんアップしていきます!



エイリアン一筋で、人生バラ色!







【協賛サイト】

CN-GL300D 長所   頭皮エステブラシ 長所   キッチンマジック





【参考情報】

■動画:エクストリームスポーツ x LED残像 x エイリアン (ALIENWAREプロモ)■





(紹介文より)

ALIENWAREが、バーチャルスペースを超えて、創造する。エクストリーム・ゲーマーが放つ光の舞ターンテーブリストが奏でる熾烈な音色抑えきれない興奮それは"ゲーム"......日本語でok、と言いたくなりますが、相手は「宇宙最強」を自称するエイリアン なのであまり強いことも言えません。前置きはともかく、続きに掲載した動画は文句なしの格好良さ。エクストリームスポーツとLEDの残像で「光の舞い」を80秒しっかり見せてくれます。



動画:Xスポーツ x LED残像 x エイリアン (ALIENWAREプロモ)



デルのALIENWAREブランドPCといえば、ハイエンドのゲーミング仕様パーツを採用するだけでなく、排熱などの機能と宇宙的(?) センスの融合したトータルデザインが特徴。特にキーボードや本体各所を個別にマルチカラーLEDライトでデザインできるAlienFX は、ヒカリモノが好まれるゲーミングPCでもなかなかありません。







(この記事はテクノロジー総合(Engadget 日本版)から引用させて頂きました)

前のページ      次のページ
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/12)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/10)
(03/10)
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©   エイリアンがいっぱい   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]