忍者ブログ
エイリアンの動画をとにかく集めてみました!あなたもきっとエイリアンの虜になるはずです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイリアンって傑作ですよ。



時が経っても色あせない傑作ってありますよね。



エイリアンはきっとそんな作品のひとつ。



きっと、じゃないですね。ぜったい、です!



そう信じている自分はエイリアンの動画を集めて、日々布教(?)に努めています。







いやあ、やっぱり観てると気分が良いですねー。



信ずるものは救われるってことで、エイリアンをこれからもこよなく愛していきたいです。







【協賛サイト】

持ち物 ハワイ旅行    ニキビ跡 種類   強制終了 パソコン 強制





【参考情報】

■投稿動画で一本の映画をつくる『Japan in a Day』 撮影日はあさって3月11日■





 フジテレビと映画『ブレードランナー』『エイリアン』などで世界的に名高いリドリー・スコット監督が率いる制作会社スコットフリー(英国)がタッグを組み、あさって3月11日に実施する『Japan in a Day』。東日本大震災から1年後の今年の3月11日に、参加者それぞれの視点で撮影された動画をYouTubeにアップロードしてもらい、それを集め紡いで1本の映画をつくる。先月28日に世界に向けて発表されてから、日本のみならず海外からも注目されているプロジェクトだ。



リドリー・スコット監督



 映画に仕上げる監督には、現在放送中のフジテレビ“月9”ドラマ『ラッキーセブン』の監督を務める同局ドラマ制作センターの成田岳氏(40)に決定。成田氏は、これまでに多数のドラマを手がけており、“月9”ドラマ『プロポーズ大作戦』『東京DOGS』ではチーフ監督を務めている。世界初の3Dドラマ制作で注目を浴びたCSドラマ『TOKYOコントロール』では、世界的に権威ある国際コンテスト『ニューヨークフェスティバル』の2012年ファイナリストや『アジアンテレビジョンアワード2011』

のノミネート、『インターナショナル3Dアワード2011』などでの受賞経験を持つ。



 東北出身の先祖を持ちながら自身は京都に生まれ、スペインで幼少期を過ごした後、米国、アルゼンチン、東京で育つという異色な経験の持ち主で、「日本」を客観的にも主観的にもみられる希有な存在として同作の監督に起用された。



 成田監督は「出来上がりは全く予想がつきませんが、現代日本の言わばスナップショット的なものを、映像を通じてお見せできたらと思っています。我々日本人はどういう人間なのか。何を夢見、怖れているのか。何に喜び、怒り、哀しみ、楽しさを見出しているのか。とかく顔が見えないと思われがちな日本人という国民の真に持つ多様性を世界に紹介できたらと考えています」と意気込んでいる。



 撮影日時は2012年3月11日(日)0:00~23:59で、撮影場所の「3月11日」であれば世界中どこからでも参加可能であり、逆に2012年3月11日(日)に撮影されたものでなければ不可。映像撮影の経験は不問。動画の投稿期間は2012年3月11日(日)~2012年3月25日(日)。



◆『Japan in a Day』

http://www.fujitv.co.jp/japaninaday/ (フジテレビHP)

http://www.youtube.com/JapanInADay/ (YouTube特設サイト)







(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)

PR
エイリアンが大好きな人は注目!



三度のメシよりエイリアンを観ていたいという人にはうってつけの動画紹介サイト。



いつまでも観ていたいですよね。



「エイリアンよ、永遠なれ!」ということで以下にアップしてみました!







どうですか? 素晴らしいシーンの連続ですよね。



まだまだエイリアンの魅力は底知れないものがあります。



どんどん集めて公開していきますので、お楽しみに!







【協賛サイト】

子ども けが 救急箱    中高年 見合い 準備 パーティー    ボーカル 練習





【参考情報】

■圧倒的すぎる、この存在感――エイリアンがくっついた箸を使ってみた■





 リアルなエイリアンが箸頭にくっついた「エイリアンチョップスティック」が5月に発売される。その存在を知るや否や、すさまじいインパクトに編集部は騒然。あまりに気になったので、開発中のサンプルを借りてじっくり眺めていろいろと使ってみた。



●まずは写真でじっくり見てみよう



 エイリアンチョップスティックは、初代エイリアン「ビッグチャップ」(1470円)、宿主のお腹から飛び出す「チェストバスター」(1050円)、人間の顔に貼り付いて寄生体を植え付ける「フェイスハガー」(1050円)の3種類。プラモデルやフィギュアを手がけるがコトブキヤが作っており、非常にリアルだ。ビッグチャップは頭部にクリア素材を使っており、細部まで凝っている。見れば見るほど気持ち悪い。編集部でも「ヤバイ」と大評判だ。



●お箸なのでご飯を食べてみよう



 では早速使ってみよう。試しに持ってみた感じでは、ちょっと使いにくそうな印象。特にビッグチャップとフェイスハガーは箸頭のフィギュアが大きく、箸を動かすとがちゃがちゃとぶつかってしまう。さらにビッグチャップはトゲトゲしているので、持っているとちょっと手が痛い。やはりエイリアンを御すのは簡単ではないようだ。



 しかし実際にご飯を食べてみると、第一印象ほどの使いづらさはなかった。使いやすい持ち方でホールドしてしまえば、意外と普通に使える。ビッグチャップは向かい合わせに、フェイスハガーは背中合わせに持てばフィギュアの部分がぶつからずに済む。ただ、箸頭に装飾があるため、どうしても箸の下の方を持つことになってしまい、手の大きな人は使いづらく感じるかもしれない。



 使い勝手よりも、気になるのが見た目だ。筆者はグロ耐性がある方だとは思っているが、それでも一瞬ためらった。食欲をなくすほどではなかったが、食べている最中はついついエイリアンが気になってしまう。見られているような、狙われているような……。食べているのに食べられそうな緊張感がたまらないが、あまり料理を味わうことに集中できない。慣れるまで少し時間がかかりそうだ。これを逆手に取れば、「彼女の手料理がまずかった時に味を気にせず完食する」「子どもの気を逸らしながら嫌いなものを食べさせる」といった活用法もありそうだ(子どもは泣くかもしれないが……)。



○豆を運んでみた



 ついでに使いやすさを数字で比べるため、豆運びをやってみた。比較対象として割り箸も使ったところ、結果は以下のようになった。



(豆運びのタイム:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1203/08/news036.html)



 割り箸と比べてエイリアンチョップスティックのほうが全体的に時間がかかっているのは、素材がプラスチックなので、豆をはさんだ時に滑りやすいのが大きな理由。違う食材ならタイムの差は縮まるはずだ。見た目一番使いづらそうなフェイスハガーは予想通りの結果だったが、ビッグチャップが意外な健闘を見せた。ビッグチャップの頭が向かい合わせになるように持つと、箸先がカニ爪のような形になってちょっと持ちやすくなるためだ。



●箸以外の使い道も



 インパクトがありすぎるビジュアルは、箸以外の用途にも使えるはずだ。むしろ、ただの箸で終わらせるのはもったいない!――というわけで、いろいろ試してみた。



(写真:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1203/08/news036_2.html)



○インテリアに



 アイティメディアの受付には、誰かが忘年会のビンゴで当てたスカイツリーのプラモが飾ってある。ここにエイリアンチョップスティックを飾ってみた。遠目には分かりづらいが、近寄った人間を驚かせる効果があるだろう。机に飾れば、エイリアンに見張られているような気分になって仕事が捗る……かもしれない。



○紳士のアクセサリーとして



 オフィスを飾るのに使えるなら、装身具としての用途もアリだろう。ジャケットの胸ポケットに挿せば、ハンパない存在感で周りの注目をあつめること間違いなし。



○かんざし代わりに



 紳士が胸ポケットなら、淑女はかんざし代わりに。編集部の女子に、お団子髪にエイリアンチョップスティックを挿してもらったところ、実にはまった。これで着物を着れば、和と宇宙のコラボレーションで世界中の紳士から熱い視線を浴びることだろう。



○羽ペンのように字を書く



 羽ペンみたいにエイリアンチョップスティックで字を書いたらカッコイイんじゃないだろうか。そう思って試してみたが、墨汁ののりが悪くてうまく書けなかった……残念。



 とにもかくにもハンパない迫力で、箸以外にも活用できそうなエイリアンチョップスティック。ネットユーザーの皆さんが斬新な用途を考えつくのを楽しみに、5月の発売を待ちたい。

(この記事はテクノロジー総合(ねとらぼ)から引用させて頂きました)

エイリアンを見に行こうと、息子と娘にせがまれましたよ。



映画は家でたまにやっているテレビ放送のものしか見ない私ですが、子供たちにああもエイリアンを見よう見ようといわれると、さすがに重い腰を持ち上げないわけにはいきません。







エイリアンのことをほとんど知らないものですから、紹介されている情報は頼りになりますね。



とはいっても、子供たちのほうはもうエイリアンのことに詳しいみたいですが。







【協賛サイト】

WAVESTYLER   バランスチェアイージー 口コミ   音波振動ハブラシEW-DE41-S





【参考情報】

■ハリウッド映画初挑戦のノオミ・ラパス、英語の習得は全て独学「覚えたのは最近のこと」■





ガイ・リッチー監督のアクションミステリー『シャーロック・ホームズ』(10)の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』(3月10日公開)。本作には、レイチェル・マクアダムス演じる魔性の女アイリーン・アドラーに加え、ノオミ・ラパスが演じる新しい女性キャラクター、ジプシーのシムが登場する。



【写真】『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』の記者会見でパニックになったという



ノオミ・ラパスは『ミレニアム』3部作のオリジナル映画版で、魅惑的なリスベット・サランデル役を演じ、第1弾となる『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』(09)で大ブレイク。国際的に高い評価を得たスウェーデンの女優だ。英語での役に初挑戦となる本作への出演も、ロバート・ダウニー・Jr.、ガイ・リッチー監督をはじめとする制作陣が『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』での彼女に目が釘付けになったことから大抜擢され、同時にハリウッド映画への初挑戦となった。もちろん、この女優に目を付けたのはガイ・リッチーだけではない。『エイリアン』(79)、『ブレードランナー』(82)、あの松田優作の遺作となった『ブラック・レイン』(89)を監督したリドリー・スコット監督もその一人。彼は今年公開予定の最新作『プロメテウス』(8月公開)でノオミ・ラパスを主人公に抜擢している。



今回、公開するインタビュー映像で、ノオミ・ラパスはオファーの経緯を「全てがあっという間に起こったの」と振り返る。「ロスでロバートやワーナーの人たちに会い、山ほど質問されたわ(笑)。その二週間後にロンドンでガイ・リッチーに会って、この役をオファーされたのよ。そんなわけで、とにかくめまぐるしかったけど、ロバートをはじめ全員が私を温かく迎えてくれて、演技のうえで多くの自由をくれたの。とにかく最高の経験で、緊張を忘れてしまうほどよ(笑)」とハリウッド、さらには英語の役も初挑戦ながら楽しんで演じたことを語る。



さらに、英語の習得は驚くことにほぼ全てが独学だという。「英語を覚えたのは最近のことよ。『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』の時に記者会見で世界中の記者たちを前にして、私はもうパニック! 何も言えず、間抜けな気分だったわ。あの日に、英語をマスターすると決めたの。そして、字幕なしで映画を見始め、BBCなどのテレビ番組を見て、英語の本や新聞も読んだの。つまり英語は独学で覚えた感じ」と驚きのストイックさを流暢な英語で教えてくれた。



今後もハリウッドの注目女優として目が離せない彼女。ロバート・ダウニー・Jr.、ガイ・リッチー、さらに巨匠リドリー・スコットにも注目される新人女優は本作でどんな活躍をみせてくれているのだろうか。それは是非劇場で確認してもらいたい。【Movie Walker】







(この記事は映画(Movie Walker)から引用させて頂きました)

エイリアンは久しく映画を見ていない私の心にも響きましたよ。



むかしはよく映画を見ていたのですが、最近は仕事の関係ですぐに家に帰る生活なもので。



以前は会社帰りによく映画を見に行っていたのですが、エイリアンは久しぶりにそういう気持ちを起こしてくれました。







エイリアンをコマーシャルで見たときの昂ぶりが蘇ってきます。



エイリアンは、また私を映画フリークにしてしまうかもしれませんね。







【協賛サイト】

ロイヤルデトDX   秘減痩快緑茶   レッグチェンジ





【参考情報】

■『スター・ウォーズ』ファンとジョージ・ルーカスが場外乱闘!? 「ルーカスはわたしの青春をもて遊んだ」■





 メガヒットシリーズの3D版『STAR WARS エピソード1/ファントム・メナス 3D』が話題を呼んでいるが、併せて3月10日より公開される、『ピープルvsジョージ・ルーカス』という、ルーカスとファンとの関係を描いたドキュメンタリーが注目されている。



映画『ピープルvsジョージ・ルーカス』写真ギャラリー



 

 本作は、世界中の『スター・ウォーズ』ファンたちが、その生みの親であるジョージ・ルーカスに抱く愛憎渦巻く複雑な心理をインタビューで浮き彫りにする、“場外乱闘史”をたどったもの。ルーカスは最初の3部作(エピソード4、5、6)を1983年に作り終えてから、次の『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』まで16年もの間、観客を待たせることになった。当然この間、熱狂的なファンの期待はパンパンに膨れ上がるのだが、それは時間が経つにつれて失望へと変わる。1997年に公開された特別版『スター・ウォーズ 特別篇』は、当時の最先端CG技術による改変を加えたことでオリジナル版を愛するオールド・ファンを困惑させた。とりわけ、ハリソン・フォードふんするハン・ソロが酒場でエイリアンを撃つシーンの変更に非難が殺到した。そして、待ちに待ったエピソード1はファンからお子様向けといわれ、新キャラクター、ジャー・ジャー・ビンクスの登場も、一部の大人からはウザいという声が殺到。大ブームと背中合わせのこれらの反響に、ルーカス自身も「自分がいつの間にか、最も嫌っていた権力者になっていた。ダース・ベイダーのように」と振り返る。



 このような流れだから『ピープルvsジョージ・ルーカス』に登場するファンの声は辛らつで、「ルーカスはわたしの青春をもて遊んだ」「(特別篇に対して)聖書を書き換えるなんて!」「ジャー・ジャー・ビンクスが話し始めると、くだらない映画に思えてくる」などの容赦ない意見が寄せられている。しかし一方では、そんなファンが楽しんでいるのも事実。インターネットの普及し、作品に対する不満が共感とともに語られ、YouTubeにはお手製のパロディー映像が次々とアップされる。散々グチをこぼしたファンでさえ、「ルーカスに会えたら、ただ『ありがとう』と言いたい」と語るのだから、『スター・ウォーズ』ファンの愛憎は複雑で、なおかつ深みがある。



 いずれしても正と負をひっくるめてここまで盛り上がれた映画は、映画百年の歴史を振り返っても見当たらない。そういう意味で本作は『スター・ウォーズ』のすごみを改めて体感できる作品といえるだろう。(猿園楽)



映画『ピープルvsジョージ・ルーカス』は3月10日より渋谷シネクイントほかにて全国公開







(この記事は映画(シネマトゥデイ)から引用させて頂きました)

エイリアンって誰かと見に行くとすっごくいい感じになれるってもっぱらのウワサ!



エイリアンを見ているとその後の食事ですっごく意気投合できちゃうから、エイリアンは話題づくりにもすっごくいいって雑誌で書いてありました!







エイリアン、けっこう男性にも人気あるみたいだから、今度気になる人を誘ってみちゃおうかな!



エイリアンのお陰で新たな恋の予感!?







【協賛サイト】

ボーカル 練習 ボイス トレーニング    保険 法人自動車 ルール 等級制度    マゴチ ルアー 生態





【参考情報】

■■





前のページ      次のページ
最新記事
(03/16)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
(03/12)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/10)
(03/10)
(03/09)
(03/09)
(03/09)
(03/08)
(03/08)
(03/08)
(03/07)
(03/07)
(03/07)
(03/06)
(03/06)
(03/06)
(03/05)
(03/05)
(03/05)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©   エイリアンがいっぱい   All Rights Reserved
Design by MMIT / Simplea1 Powered by 忍者ツールズ
忍者ブログ [PR]